ぶっ倒れた~ | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

ぶっ倒れた~




昨日自分が出演しているイベント
「NIGHT FLIGHT@新宿izm」
にてうちの相方が急性アルコール中毒でぶっ倒れました!

あれ初めて見たけど・・・
ほんとにヒドいね・・・
イベント終わって起こそうとしても全く起きない!!!
ほんとに何やっても起きないんです!!!!!!
本気でビンタ、
体重110kgの自分が上に乗っても、
最後は手足を持って無理矢理外まで運び出してあの雨の中に出しても・・・
ほんとに起きない。
最後には呼吸がおかしくなってきたのでそのまま救急車を呼びました・・・

一応お昼くらいに連絡があって大丈夫らしいのですが・・・
まぁ本人から聞いたらビールジョッキにテキーラを並々と2杯飲んだみたいで・・・
そりゃ死ぬよドクロ

最後に酒は飲んでも飲まれるな・・・ってことクラッカー