良い香り♪ | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

良い香り♪

何故か

どんどんたまってく

この子たちが

大好きですアップアップ


DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで-20101001104954.jpg


SWEET DAYDREAM



PEAR GLACE

が個人的には好き好きドキドキドキドキ

PEAR GLACEは廃盤なのかなぁダウンダウン


いい匂いする人好きドキドキ

そいやー、うちの相方さんもVICTORIA'S SECRET使ってたや!!


最近お友達にVICTORIA'S SECRETのeye shadow頂きましたアップアップ

DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで-20101001105627.jpg


120%使う色やーーん!!!!

さすが分かってますJちゃんThanks音符音符音符



本当匂いフェチと言ってもいいくらい大好きアップ


香水もかれこれイロイロ使って、落ち着きここ4年くらい使ってるのはCalvin KleinのETERNITY!!

けど、最近友達が教えてくれたBVLGARIのOMUNIA CRYSTALLINにハマってしまいました( ´艸`)ドキドキ

良い香りもファッションと同じように、

TPOに合わせて使ってますチョキチョキ


DJ AYAMIが香水を売りさばく仕事をしてるのが、うらやましい!!!!!