赤ミミセルビッチの岡山県産本格エイジングデニム発売! | DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

みなさんこんばんは!

こちらは今日の撮影での1枚。



RebeL アイコンチェック Studs ハイカットスニーカー



今日はストリートスタイルよりは少しアメカジに寄せたようなスタイル。

インディアンジュエリーなんかもマッチしそうなコーディネートですね!

こちらのレイヤードロンTは3~4月発売、そしてこちらのデニム、見ての通り絶妙なダメージ感がでておりますが実は岡山県産のセルビッチデニムにエイジング加工をした超本格的な1本で本日発売します!





RebeL アイコンチェックキーリング
RebeL Metal Plate アイコンチェックウォレットコード )


色落ちさせすぎない武骨な表情が男のデニムといった印象のガッチリとした高級感漂うアイテム!












RebeLは過去にもセルビッチ(赤ミミ)を使用したデニムをリリースしてきましたが、エイジング加工でのセルビッチデニムはかなり珍しいアイテム。

ちなみにセルビッチとはデニムのほつれを防ぐためにつけえられた耳で、端にしかない部分なのでとれる箇所が非常に少なく、貴重な生地になります。ロールアップした際の赤い部分、






コインポケットの赤い部分がそれで、わかる人にはすぐわかる拘りのポイント。








厳選した貴重なセルビッチデニムとスーパーブランドしか扱わない世界が誇る岡山県の工場にて製作した極上の1本!






RebeL TOPREBEL Patterned パーカー、
RebeL TOPREBEL Patterned スニーカー




(RebeL ICON ハイカットスニーカー
RebeL×BlackFlys SWAROVSKI TopRebeL FLYAMI VICE )




RebeL Metal Plate セルビッチProcessed デニム 

▼商品ページはコチラ
http://gamegame.jp/?pid=82908270

¥22800-



今夜20時発売!!






セレクトショップgame WINTER FINAL SALE開催中! 最大70%OFF! これが最後のチャンス!

 


▼セール会場はコチラ▼


http://gamegame.jp/?mode=grp&gid=1050844

 



DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


http://gamegame.jp/







-game WORLD SELECTION COLOR-




有名人着用