質問・コメント返信! | DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

みなさんこんにちは!


今日は質問・コメントに返信させていただきます。


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題

お疲れ様です。
ネクタイは今年中に発売する予定はありますか?返信よろしくお願いします。

☆さん > お疲れ様です^^
年内か年明けには発売できると思います!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
初めまして!

もう社員募集は終わってしまいましたか?

ゆうたさん > はじめまして!募集は一旦締め切らせていただきました。またの機会に宜しくお願いします!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
春頃?デニムのダウンを作ってほしいとリクエストしましたが、理想の一着です!
即買いさせていただきました!
しかも、使い回しのできるベスト!
最高でーす!!!!

龍さん > 気に入っていただけて良かったです^^
今後ともよろしくお願いします!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
観戦してるときにACEさんが着用してる伊達眼鏡は、どちらのものですか?
☆さん> こちらは以前に発売しましたRebeL×BlackFlysのものになります

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
ACE さんお仕事お疲れ様です!
今年はRebeLからジュエリーコレクションは何がラインナップしますでしょうか?

まんたろうさん > お疲れ様です^^
今年はネックレスを充実させております!
シルバー以外のオニキスやヘマタイト等のアイテムもラインナップ予定です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
以前も質問させていただきましたが、ドライビングシューズ、新作のシルバーブレスレットはいつ頃再入荷予定ですか?

☆さん > どちらも再入荷済ですので是非チェックしてみてください!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


コメントさせてもらいます。
またSurround ZIRCONIA ネックレスのタイプシルバー再入荷して欲しいですm(_ _)m

D.Gさん > 11月に再入荷予定です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
RebeLのスワロネームドレスシャツのホワイト44の再入荷ありますか?

マックさん > 再入荷できるかもしれませんが現在はまだ前向きに検討中です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こんばんわ!
ACEさんは、髪のセットはジェルかグリースどちらでやってますか?

モーテさん > 柔らかさをだしたい時はグリース、カッチリしたい時はジェルを使ってます!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
rebel,deepからボアセットアップ出る予定はありますか?
とても欲しいのですが品切れで買えません。

るなさん > 今季はボアパーカー、ボアショールカーデをリリース予定です!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
こんばんわ!

最近ACE君はヒゲを染めてますか?

シチューさん > こんばんは!
たまにブリーチします!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
インスタグラムのACEさんのiPhone6をみました!
カラーわ何色にしたんですか?
あと、あちらのケースはどこのものですか?

アップルさん > シルバーです!
このバンパーはすぐやめてしまったのでどこのかわかりかねます・・・

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
iPhone6わプラスの方ですか?

そーじさん > 通常の6です!
ネックレス



DJ ACEオフィシャルブログby Ameba
GYMから・・・
今後のTOPREBEL GYMのラインナップから自転車競技用のジャージを企画して欲しいです( *'3`)ノ

検討、お願いしますm(__)m

KJさん > 以前リリースしたRacingシリーズはどちらかというとそういったデザインをイメージしておりますので、またそのラインで何か企画してみますね!




無題
おはようございます。

TwitterであがってるiPhone6は、ACEさんの所持品ですか?
ちなみに、シルバーかゴールドどちらですか?

くろ~さん > そうですね!シルバーです!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
シンプルロンTのVネックタイプは発売ないですか?

零式さん> 発売しておりますので 是非チェックしてみてください!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こちらの、iPhoneはカラー何色ですか?
あと、ケース?はどちらのものですか?

サマービーチさん > シルバーです!
バンパ^-はELECOMのものです!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こちらの、ライダースなんですが袖もレザーですか?

ビーバーさん > 袖はメルトンです!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
シンプルな感じのプルパーカーって出たりしませんか?プルパーカー欲しいです(笑)



DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
10月の注目の新作ラインナップ教えてください!

ココロさん > スエットデニムJKTやスエットチノ、スエットセットアップ、ボアなどのリラックスアイテムの他、ダウンやレザーアイテムも注目です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
近々、ドレスフィットのロンTのVネックの販売は、ないですか?

ボッティさん > 現在発売中 ですので是非ともチェックしてください!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
インスタグラムでのコーデ写真で、グレーのスエットチノパンを着用してる写真でトップスはドレスフィットですか?
ちなみに、スエットチノパンは、いつ頃発売予定ですか?

グリドルさん > ドレスフィット です!スエットチノは今週発売予定です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題
シンプルVネックロンTのグレー44再入荷ありますか?

あいすさん > まだ未定ですが検討させていただきますね!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


★☆
ACEさん、こんにちは!

今期、REBELからカーディガンのリリースはありますでしょうか?
また、これからの少し肌寒い季節にピッタリなちょい悪大人な綺麗目コーディネートをREBELでオススメを教えて下さい( ̄▽ ̄)

MOW さん > こんにちは^^
今週末にボアのショールカーディガンをリリース予定です!
RebeLではやはりレザーアイテムを使ったハイエンドなスタイルをオススメしたいですね!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

. こんばんは!
質問なんですが今凄いrebelが気になってます。所で質問なんですがダウンジャケットとか発売の予定はありますか?自分は結婚してるので買える値段には限界があるのでリーズナブルなダウンジャケットを作って頂けませんでしょうか?rebelのアウターは高すぎて手が出ないのでどうか宜しくお願い致します!

†TRAVS8† さん > こんばんは!
ダウンは2型リリース予定ですが、片方はレザーで、もう1型もスワロなので決して安いアイテムではありませんが、間違いなく長く使える仕上がりとなっておりますので是非楽しみにしていただけたらと思います。

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


以上になります!

また、バースデーコメントくださった方々、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

本日はスエットデニムジャケットを発売予定ですので、詳細を後ほど!



 

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba