質問・コメント返信。 | DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

こんばんは!


今日は頂いたコメント、質問に返信させていただきます!


DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題

こんにちは!
質問お願いします。
Rebelのナイロンパーカーまたはマウンテンパーカーの購入を検討しているのですが
素材としてはどちらの方が暖かいですか?
また、フード部分は取り外し可能でしょうか?
回答よろしくお願いします。

これからも活躍期待してます!

ELLYさん > こんばんは!
ナイロンパーカとはColor HOODのことでしょうか??
でしたらColor hoodの方が中綿が入っている分保温性に優れています!
フードは取り外し不可となっております。
ありがとうございます^^

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


. 無題
RebeLのスエードシューズなんですが、また新色って発売されますか?
されるとしたら、何色ですか?
なかやまさん> 現状のリリースで全てとなっております!宜しくお願いします。

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
お疲れ様です。
いきなり、RebeLのバングルについて意見なんですが、サイズをM、Lと何個かに分けて発売していただきたいです。

自分の腕に合わせて調整すると、バングル自体の形が綺麗な丸にならないので、外した時にかっこ悪くなってしまいます…
なので、サイズ調整なしの、しっかりとしたサイズのバングルを発売していただきたいです。
あと、RebeLから、近日中にシルバー素材か、レザー素材のブレスレットわ発売されますか?

なかじーさん > お疲れ様です^^
ご意見ありがとうございます。
手首にフィットさせることと、はずした時のカッコよさを両立させることはなかなか難しいですよね!
検討BOXにいれておきます!
今季はアイコンチェックのブレスを発売予定です!
夏にはまだ未定ですがレザーものも企画はしております!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
お久しぶりです お疲れさまです
春夏で 新しいスエットデニムは 発売しますか?
それと、パイルセットアップと 麻のセットアップ さしつさえなければ 画像見せていただげせんか?
アッッッッッキラ  さん > お久しぶりです^^
スエットデニム、製作中です!
セットアップ類はRebeLのfacebook 上で掲載しておりますので是非チェックしてみてください!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

■無題

どんな口当たりのワインなんでしょー?

こんばんわ!
いま、現在のACEさんの髪型の写真見れますか?

あと、髪色わ次どんな感じにしますか?
借金妻さん > こんばんは^^
ブログのヘッダー画像と変わりませんよ!
次は考えてません!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こんばんわ☆

昔のACEさんなんですが、あごひげ長めにしていた時長さどのくらいにしてましたか?
あと、今現在の長さもしりたいです。

ヤマトさん > こんばんは^^
昔は3cm以上あったかもしれませんね!
今は10mmくらいです!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba

無題
こんにちわ!

あごひげのグラデーションってどーやってつけてますか?

クロームさん > こんばんは^^
こちらは自毛です!

DJ ACEオフィシャルブログby Ameba


無題