新しくコミュニティを作りました☆

クラブ好きの皆さん集まって話しましょう☆

ちなみに自分はDJをやっています☆

同じ職業の方、話しましょう☆


ニコニコ今日からアメバ始めます☆

全国のアメンバーズの皆さん、宜しくです☆

短文で、すみません…ガーン