FREESTYLE OUTRO 06 | DJ DOLLPHIN BLOG

DJ DOLLPHIN BLOG

大阪のDJ DOLLPHINのブログ

今日は、今月最後の月曜日!!!




何か気が引き締まる!!今日も頑張ろう!!





さて、先週土曜日FREESTYLE OUTRO 06に来て頂いた方、関係者の皆さんお疲れ様でした!!





かなり大変でしたけど、なかなか良い日になり自分としても勉強なりました。





SAND&AFTERBASEにビッグリスペクト!!!





ノリミッチャンお疲れでした!!!有り難う。

DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG




後自分の相方LEED ROCKが28日に29歳になりました!!自分はこの奴の検討をいつも願ってる。





もっと毎日楽しくしたいから今はストイックにお互い頑張りたいと思います。



9/4DIG UP OSAKA開催
DJ DOLLPHIN BLOG

UMB大阪予選
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG
DJ DOLLPHIN BLOG





もう一つ今週金曜日いよいよ店頭発売

DJ DOLLPHIN BLOG