三角関係 | DIZZY UP THE GIRLS / ICHIMOTO

三角関係

DIZZY UP THE GIRLS / ICHIMOTO-100312_112416.JPG

三角関係、来てくれたみんな、ありがとう!

グッドモーニング、マイオータム、セイマネ、みんな最高のライブで、ステージあがったら熱気がすごくて、、あとはもうひたすら楽しんだー!!
楽しんだー‥?ひたすらに楽しかったんです!

解散発表してからのライブ、来てくれてる人みんなに色んな気持ちがあると思うけど。。
ライブハウスって感情をさらけだせる数少ない場所だと思ってて、ステージ側もオーディエンス側もひとりひとりどういう気持ちを表現するかとか方法とかは違うんだけど。
今、ライブしてる、この瞬間が自分にとってものすごい大切で、みんながそう思ってくれてるところと、気持ちを共有できてたら、ていうかそういう瞬間が確かにあった。それってほんと幸せなことだなぁと思うんです。





‥う、うまく日本語にならない!!!


とにかく今、ライブが楽しい!!


ここから先はリスナップと一緒にツアー回ります。

名古屋、大阪、新潟、仙台、全部出しきるぜえああああああああ!!!!



画像:こないだの大阪の時についに行った太陽の塔(の手前まで)