せっかくブログタイトル変えたけどブログお引っ越ししますです!
長い間有難うございました!!
俺の今後のことも含めこちらに移籍!!
http://www.benjaminflower.net/?guid=ON&synclsid=1lgcaun09rvc9c5rjri3i07fe3
これからもしくよろ!!
都内を拠点に活動している
どこまでもイノセントで新世代のギターポップバンド!
DIZZY UP THE GIRLS (ディジー・アップ・ザ・ガールズ)
オフィシャルサイト:http://dizzyupthegirls.com/
どこまでもイノセントで新世代のギターポップバンド!
DIZZY UP THE GIRLS (ディジー・アップ・ザ・ガールズ)
オフィシャルサイト:http://dizzyupthegirls.com/





