共産主義革命の正体は日本を中国、ロシアに奴隷的に支配させること

日本マスコミは日の丸が大きらい。日の丸を見かけたら絶対に報道しない!

なぜなのか?

それは日本マスコミが日本国民のためのマスコミでないから。

日本のマスコミは特亜マスコミと化している。

特亜(中国共産党と南北朝鮮人)の口止め命令に従って、日本で起こっている現実を報道しようとしない。

これほどまで腐れ切ったマスコミには「日本の報道機関」の資格はない。

よって日本の報道機関は全て「取り潰し」新しい「日本国民の報道機関」を立ち上げるべき。

取り潰し対象報道機関

NHK
民放テレビ

朝日新聞
毎日新聞
日経新聞
その他左翼系新聞 

日本マスコミの特徴

日本マスコミは「日の丸」が大嫌い。

日の丸を見かけたら絶対に報道しない。 

日本マスコミが報道しない「日本で起きている現実」

テレビを見ていても新聞を見ていてもこのような光景(日の丸デモ)を見たことがない。

だから政治に関心の無い人は自分の身に起こりくる不幸を何も知らない。

社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由

すでに終わって破綻した理論にこだわり続けるから、自己矛盾を起こして頭がおかしくなる。

司会の田原総一郎と福島瑞穂の会話。

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども 人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。例え凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島「それは警察官の職務ですしぃ~~」

(「ええっ~」と言う驚きの声がスタジオ中に響き渡る)

その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」

田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島「それはそれで別の問題ですしぃ~」

(他のパネリストの「おい、おいっ」という声と共にスタジオ中に 失笑が漏れる。)

それ以降、福島に発言を振らなかったのは司会の田原総一郎の良識か?

日本国のあり方について

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」

田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」

福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」

田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」

福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」

田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

福島「・・・・」

田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」

田原「・・・・」