どうも*\(^o^)/*

(150円で、これは凄い…)


休日は息子くんの夏休みの宿題を倒す日


ω・`)自由研究とか難しそう…(ネット検索だ!!)



さて、原価率にうるさいおじさん。

原価率が高い回転寿司に行く。



ω・`)とはいえ、回転寿司ってあまり食べたいものがないんですよね。



なんというか、100円以外の皿を頼むと損した気になるというか、高いなと思ってしまう。



で、100円の皿を頼むと美味しいと思う事は少ない。



結果、サーモン・イカなどを数枚食べて終わる。



ということで、今回は冒険してみました。


七貫1078円の特選天然本鮪を注文してみる!!



う〜ん







さて、他には



貝って回転寿司は苦戦するらしいですよね。



ω・`)大つぶ貝か…(2150延長)



ω・`)よし行こう!!



((((;゚Д゚)))))))コリコリして貝の良いところわかるやつ!!これは…150円で二貫は凄いな凄いよスシロー



ω・`)これからは、大つぶ貝メインで食べよ。