どうも*\(^o^)/*



さぁ、今日は8-14時の6時間で2件くらい積み上げた作業を終わらせるぞ!



さて、休日出社おじさん。

疲れているのかな電車で朝日がのぼるのを見て、フッとglobePrecious Memoriesが聴きたくなりました。



あの頃、カラオケでこの曲よく歌っていたあの人は今どうしているかな。



あの頃、遊んでいた友人は今はどうしているよかな。



あの頃、スマホもポケベルもなく、よく待ち合わせできたよな



いつか、今日という日をを振り返る事があって、あの頃は仕事が大変だったけど、あんな事やこんな事があったな。



と、思えたら良いな(そんな要素全くないが!)



今日も一日頑張りましょう!!