ネットで憂さ晴らし、ねぇ… | リアル生活雑感と読書録

リアル生活雑感と読書録

リアル生活雑感や本のこと。

その晒しスレ、5年ぶりに見てみようかな。

負の感情を伴ったコメントの多さ

リアル世界でヘコヘコしてたまったうっぷんの多さだろうから。


プライドには二種類あって、
他人に対するプライド
自分自身を誇れるようにありたいプライド。

匿名で他人をけなすしかできない者は醜いプライドだけが肥大化し、
自分自身に対するプライド(矜持)が微塵もない。


というか

このJINROUって何だ?
なりすまし?


「その荒らしは自分ではない」と装って、自分のサブが私のサブだと思ってるふりとか;

稚拙。

ここ3年ほど荒らしコメ全くこなくなっていて、
それが
咲◯(旧サ◯ヤ)に「もう無償で毎月フルチケはできなくなります」って言った途端に

なぜ3年ぶりに急に?笑
おかしいでしょ;

稚拙といえば

本アカで公式荒らして、その後ハンドルネーム変えればバレないと思ってるあたりも。

咲◯にとって不都合なスクショを持ち、
不都合な事実を人に言う私を咲◯が引退に追い込もうと必死なのは、
バレバレ(^^;

晒しスレを見に行って見れば、
どれが咲◯の書き込みかわかりやすそう(笑)


ただし、
私が晒しスレに行くとしたら必ず
「本人。証明にプロフ文を5分後に◯◯に変える」と書く。

色んな意味で疲れてるから、わさわざ嫌いなスレ見に行くかは気分次第。