ご覧頂きありがとうございますキラキラ

はるたろーと申します流れ星

 

趣味は素人DIYです

いずれは建て替えと思いつつ、古民家リフォームにチャレンジ中です

 

費用をおさえてDIY!

をコンセプトに

建て替えの日が来るその日まで(笑)!

 

少しでも誰かの役にたてればいいなキラキラ

フォローや

コメントお待ちしてますラブラブ

 

最近床から立ち上がりにくいと家内がこぼしていたので

あまった木材を使って脇息?を作ってみることに・・

 

頑丈が一番! 見栄えはともかくあれこれ調べながら工作し家内にプレゼントニコニコ

 

やすりかけが大変でしたが、とても喜んでくれたので作り甲斐がありました。

脇息というより、腰掛に使っている様子もありますが、まあ頑丈さが認められたとしましょう爆  笑

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日ラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

詳しくはこちらをチェック