ご覧頂きありがとうございますキラキラ

はるたろーと申します流れ星

 

趣味は素人DIYです

いずれは建て替えと思いつつ、古民家リフォームにチャレンジ中です

 

費用をおさえてDIY!

をコンセプトに

建て替えの日が来るその日まで(笑)!

 

少しでも誰かの役にたてればいいなキラキラ

フォローや

コメントお待ちしてますラブラブ


照明を蛍光灯からLED電球に変えましたニコニコ


白熱電球の明かりもきらいではないのですが、どことなく古びた雰囲気を出しているのがちょっと・・

最初にリビングルームのシーリングライトにLED電球を取り付けたところ、その明るさに驚きました。部屋全体が一気に明るくなり広くなったように感じました。

そのあと気をよくして入口玄関、ガレージ、キッチン、寝室、仕事部屋、子どもの部屋、風呂、トイレ、ローカ、階段、倉庫と・・古い町家は部屋数が多い!

これは結構費用が掛かりましたショボーン


新聞を読むのも、家族との会話を楽しむのも、以前よりずっと快適に感じられるようになりましたし、夜遅く帰宅するときでも、部屋が明るいのは嬉しいです

 

みんなで過ごす時間が増え、コミュニケーションも増えたように思います。

 

まあ風呂場とトイレはちょっと明るすぎたかな…爆  笑
 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日ラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

詳しくはこちらをチェック