はがせる壁紙シールお客様実例☆キッチン、寝室、リモート授業、在宅ワーク | 壁紙DIY ルームファクトリー【楽天店】店長ノリコ公式ブログ

壁紙DIY ルームファクトリー【楽天店】店長ノリコ公式ブログ

壁・天井・床を簡単リフォーム♪
☆オリジナルブランド「Wagic(ウォジック)」展開中
・はがせる壁紙シール『プレミアムウォールデコシート』&『ウォールデコシート』
・分厚くて軽い『クッションシート壁』
・床を簡単リフォーム「Wagicフロアタイル」

 

 

 

【ご参考に!お客様の施工例】

 

「家族でできるDIYリフォームのお店 ルームファクトリー®【楽天市場店】」WEB店長ノリコです。

 

今日のブログは、お久しぶり企画!「お客様の声」特集です。

 

DIYが世に広まり、その中でも特に簡単でチャレンジしやすい「シールタイプの壁紙」は身近なアイテムになりつつあります。

 

「壁紙シールって、どういうものなのか知りたい!」

 

「どんな色柄があるのかな?」

 

「みんなは、壁紙シールをどんな場所に貼ってるの?」

 

「貼った後、はがせるだろうか?」

 

といった疑問をお持ちの方、ぜひお楽しみください。

 

 

【寝室のアクセントウォール(*´∀`*) (*´∀`*)様】

 

トップバッターは(*´∀`*) (*´∀`*)様(40代女性)。

 

寝室の壁の一面のみを手作りリフォームされました。

 

「いい感じです」というタイトルで送ってくださったレポートはこちらです↓↓↓

 


寝室の壁を1面だけアクセントウォールにしてみました。
とっても貼りやすく仕上がりきれいです。
漆喰壁とも相性が良く気に入りました☆
良かったので次回もこちらの壁紙にします

 

 

お写真を2枚送ってくださいました↓↓↓

 

 

 

木目を最大限に生かしたおしゃれ空間ですね。

 

柄を気に入ってくださってとてもうれしいです。

 

こちらのような板目の方向がハッキリ出る柄は、「縦向き」「横向き」で雰囲気が変わります。

 

方向を変えて違いを楽しめるのも、DIYの良さですよね。

 

 

(*´∀`*) (*´∀`*)様、ありがとうございました。

 

 

【リモート授業に備えて(購入者様)】

 

お次は、コロナ禍になり、お子様のリモート授業に備えて壁紙を貼り替えてくださったお母様からの投稿です↓↓↓

 


女性1人でも貼れました
子供部屋の壁にカビの跡が残っていて、
万が一のリモート授業に備えて貼りました。
53cm幅は初心者でも扱い易いです。
残りを使って、食器棚にもポイント使い。
色がイメージよりも濃くて、ワントーン明るかったら良かったかな。
 

写真もご覧ください。

 

 

購入者様、ありがとうございました。

 

コロナ禍を機に「在宅授業」「在宅ワーク」が増え、「おうちの中を、人様に見られちゃうガーン」というお悩みを持った方は多いと思います。

 

お子様のために壁をきれいにされた購入者様の、お子様に対する愛情を感じます。

 

余りを食器棚のバックにお使いになったとのこと、こちらも木目と相性◎で素敵ですね。

 

 

【サンプル請求のご案内】

 

先ほどご紹介した購入者様、色のトーンについてご意見をありがとうございました。

 

お客様がスマホやPCでご覧になる壁紙シールの「色」と、実際の商品の色がなるべく違わないように、商品の色合いを再現するように努力しております。

 

しかしながら、モニター等の事情により、商品がイメージと違うように感じられるケースがございます。

 

 

 

 

よろしければ、「サンプル請求」をご活用いただければ幸いです。

 

ご希望の色を前もって確かめるのはもちろん、予定にない色のサンプルを取り寄せるのもおもしろいですよ。

 

 

【ビフォー・アフター!(購入者様)】

 

お次は、購入者様からのレポートと写真です。

 

 

新色のブルーグリーン(C-WA610)すごく良かったです。古ぼけた和室が一気にオシャレになりました。厚みもあるので貼りやすく慣れれば上手に貼れると思います。天井付近や長押を避けるのに手間どり4〜5時間かかってしまいましたが大変満足です。

 

ビフォー・アフターの写真を送ってくださいました。

 

撮影される場所も合わせていただいているおかげで、ビフォーからアフターへの変化がわかりやすいです!

 

 

 

色が変わると、ここまで雰囲気が変わるのですね。

 

おしゃれな照明やじゅうたんともしっくり合っています。

 

購入者様、ありがとうございました。

 

 

【キッチンに優しい木目がマッチ(kai-1111様)】

 

お次はタイトル「扱いやすい!」でいただいた、kai-1111様(40代女性)からのレポートです。

 


適度な厚みがあるおかげで本当に張り易いです。
初挑戦のワタシにも驚くほど綺麗に貼れました。
またリピします。

 

お写真です↓↓↓

 

 

淡いお色の優しい木目がとってもナチュラルで、居心地のよさそうなキッチンですね。

 

取っ手まわりも丁寧に施工されていることが伝わってきます。

 

お料理や皿洗いがはかどりそう~♪

 

kai-1111様、ありがとうございました。

 

 

【ブラウンウッドをキッチン収納扉に(けろけろ5様)】

 

最後、こちらもキッチンに木目を選ばれたけろけろ5様(40代女性)のレポートです。

 

タイトル「キッチン扉に」というレポートと写真をご覧ください。

 


とても貼りやすかったです。簡単で楽しかった!次はドアに挑戦してみます。

 

 

 

けろけろ5様、ありがとうございました。

 

ナチュラルで飾らない、リアルな木目柄のキッチン扉です。

 

やはりぬくもりのある木目柄と、毎日ごはんをつくる場所キッチンはぴったりですね。

 

皆さん、キッチン扉をじーっとご覧になったことはありますでしょうか。

 

いろいろな調味料や水が飛び散り、意外と汚れやすいところでもあります。

 

壁紙を貼りかえて、気分のリフレッシュをはかってみるのもいいですよ。

 

 

 

【便利!気楽!はがせる壁紙シール】

 

当店は、「はがせる壁紙シール」のラインナップがとても充実しています。

 

こちらをクリックすると、下記のページ(5m+1mおまけ)に移動します。

 

 

いずれも「はがせる壁紙シール」なので、季節や気分に合わせて貼替もOK!

 

お好みの色柄をチェックしてくださいね。

 

 

【夏季休暇のお知らせです】

 

下記のとおり、夏季休暇を頂戴いたしますのでお知らせ申し上げます。

 

(詳しいスケジュールはこちらをクリックしてください)

 

 

8月12日(金)は、発送業務のみ(電話受付や問い合わせ対応はお休み)とさせていただきます。


厳しい残暑が続きます。

 

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

 

そして夏季休暇が明けましたら、暑さに負けず、引き続きお客様によいアイテムをご提案できるようがんばります。

 

よろしくお願いいたします。

 

***********************************
DIY通販ショップ「ルームファクトリー®」での
お買い物は、次の4つのショップからどうぞ♪

◆ルームファクトリー®【楽天店】

 

***********************************

【インスタグラム始めました】

 

 

 

****************************************

【LINE公式アカウント開設!お友だち登録してね♪】

 

①ルームファクトリーLINE/楽天市場店 

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

  友だち追加

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール 

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ 

④下記QRコードを撮影してください。

 

----------------------------------

②ルームファクトリーLINE/Yahoo!店

このブログをスマホから読んでくださっている方は、ボタンをクリック!

  友だち追加 

このブログをパソコンやタブレットから読んでくださっている方は、

①スマートフォンに「LINE」アプリをインストール

②ホーム画面→友だち→右上の人物シルエット+マークをタップ

③「QRコード」をタップ

④下記QRコードを撮影してください

***************************************

 【当店商品を使ったYouTubeのご案内】

①当社公式YouTube その1

 

「【DIYリフォーム】シール壁紙 クッションレンガシートの貼り方」
賃貸OK!マステを使ってクッションシートDIYをお楽しみいただけます。



 


***************************************

 

②当社公式YouTube その2


「引出しワゴンを壁紙シールでリメイク!」

◇品番W-WA323(プレミアムウォールデコシート ウッド柄/オールドシリーズ/グリーンミックス)

 

 

***********************************

【当店商品を使ったビフォー・アフター】

 

階段の蹴込部分を、当店オリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」「プレミアムウォールデコシート」ウッド柄にリフォームしました。

◇品番W-WA323(プレミアムウォールデコシート ウッド柄/オールドシリーズ/グリーンミックス)

 

 


***********************************

【当店商品が雑誌『MONODAS2020』に掲載されました】

 

“少し贅沢なはがせる壁紙シール”でおなじみの「プレミアムウォールデコシート」人気のビンテージウッドW-WA301(ホワイト木目)が掲載されました。

「テストするモノ批評誌」で有名な「MONOQRO」編集員から、「厚みがある」「貼るのもはがすのもラク」「質感が最も良い」との評価をいただきました!