𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣テーブル(長机)𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

作りました!




現在、DIY収納コーナーを作っています。

増えた工具を可愛く飾りたいなーと思っています。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


この長机の上や下に、今後色々と収納していきたいので、少し高めの長机です。






天板は杉集成材。この色が素敵だったので、#オールドウッドワックス のクリアで塗装しました。

経年で色が変わっていくのが楽しみです。


そのほかの脚は、ツーバイ材なので
#オールドウッドワックス の#ラスティックパイン です。天板と似た色になったかな?

構造は簡単ですが、横木の高さを合わせたくて、ビスの代わりにダボで繋いでいます。







ダボは#マーキングポンチ という、#ダボマーカー を使って繋ぐ位置を確定させています。


ちなみにとりあえず机の上に乗せた小さな引き出しは、前に作ったツーウェイの引き出しです。




どっちがいいか、自分でもよくわかりません…笑


まだまだこのコーナーには沢山家具を作っていきますので、フォローしてくださると嬉しいです!


#diy女子 #diy #工具収納スペース #工具収納 #diyスペース #diy部屋 #diy部屋作り #テーブルdiy #机diy #長机diy #長机 #diyプランナー #diyプランナー養成講座 #diyワークショップ講師 #diyワークショップ参加者募集 #ターナー色彩 #杉集成材 #リフォーム #家具diy #北欧風 #北欧風の家 #北海道 #北海道移住生活