万田酵素とデカミミズの因果関係は? ~(・・?)) | にっし〜 の ちょっといいこと o(^▽^)o

にっし〜 の ちょっといいこと o(^▽^)o

今日も1日 ありがとう(*^o^*) の気持ちで 感動したこと 嬉しかったこと 楽しかったこと 等を文字にしていこうと思います。
そのうちに なんでもあり〜 ‼︎ になっちゃうかも ^_^;

クラインガルテンで  芋掘りして来た(^o^)/
今年のお芋 めっちゃデカイ   笑笑
ちなみに スコップは30センチくらいです。
もう 笑うしかない デカさ o(≧▽≦)o 

{ABB9AF75-004C-4D69-A15B-73D60F7B3A4A}



他の株は普通の大きさで、 写真の二株には これまた30センチくらいくらいの  でぶっちょミミズが2匹いました。
今年は 万田酵素を2回 あげました。
万田酵素がミミズをデカくしたのか ⁉️

土が いいってことよね  (*^◯^*)

さてさて これらのお芋 で何つくろ。

ベニアズマの他に  安納黄金と  もう一種の安納芋の3種類 収穫できました   ϵ( 'Θ' )϶



またまた  おデブの誰かさんができそう  σ^_^;