おはようございます♡



先日、靴下収納
見直してみました(‐^▽^‐)




なぜかと言いますと、


{42EDCC22-F9F1-4C4B-B539-D1FB7C96872D}



今迄は、
三段セットの衣装ケースに
無造作に入ってました( ̄ー ̄;



最初は整えてたんですよ!

でも、日が経つごとに、
面倒で種類を分けずに
まとめて入れてみたり、
旦那が靴下探すときに荒らしたり...



これぞズボラpoint!笑




{ED44B666-B80D-4188-B867-764E941ADFF0}



出してみると、
こーんなにありました( ̄□ ̄;)



真っ黒!笑




いるいらないは
旦那にやってもらうとして、



種類分け


使う頻度の確認


収納!!



Before

{61BAF0F0-7A74-463C-A5E8-58B18D12A721}




After


{BB149BDA-1E55-4E52-8191-9F68BCBF86F9}




左側は手前から、
くるぶし丈、五本指ソックス、色くるぶし丈


右側は手前から、
厚手ソックス、薄手ソックス、色ソックス



こうやって見ると、

*くるぶし丈が多すぎる

という問題点が発見できました!





そして、この靴下たちは、
二階の和室にあり不便だったのですが、
一階廊下に移動させることで、
出る直前に靴下を履く私達は
動線が短くなったのです(≧▽≦)




旦那も喜んでくれたので、
これを隣駅まで買いに行った
甲斐がありました( p_q)




{9ABC48BB-989A-40F1-BF6B-FFB9D4BBDDBE}




中段2段目真ん中が靴下入れです!


ぜひお試しあれヾ(@^▽^@)ノ




see you...♡