49枚のタイルで、無限の表現が出来る❗★春市でタイルのWS | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」スタッフの床井です。

先日終了した春市に出店して下さったLife with Tiles  さんから、嬉しい報告を頂きました。

春市でワ―クショップに参加して下さったお客様から、Life with Tilesさんに、メッセージが届いたそうです。

「どこにも行けないGWでしたが子どもがとても楽しんでいて親として嬉しかったです。朝起きるとまずコースターを眺めています」.
.
「予約制でゆっくり、安心して楽しめました。この時期の開催は大変だったと思いますが対策をしてマルシェ開催してくださってありがとうございます。」.
.
手が不自由なお母様に気分転換をと、親子で来店したお客様も、とても楽しんでくださって、お母様はチューリップのウェルカムコースターと冬用にクリスマスツリーも作ってくださったそうです。

当店のワ―クショップにご参加頂いた事がご縁で、今回の春市に出店して下さった Life with Tilesさんが、イベントを通して沢山の皆様に小さな幸せを届けて下さったようです💗

↓は最終日のお客様の作品です。最終日はお子様が多かったという事もあり短時間で出来る目地を入れないとタイプのコ―スターを作る方が多かったです。

しかし、49枚のモザイクタイルの組み合わせは無限大で、試行錯誤しながらタイルをはめ込んでいる姿を見て、これは間違いなくア―トだな、と感じました。












お問い合わせはコチラ
ワ―クショップのお申込みはコチラ
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ

 

🔴「DIYスタジオ・エル」のリフォームの施工例はコチラ

 


DIYスタジオ・エルからのお知らせ
✨ライン@ ID「jye2208h」
 
✨インスタグラム diystudioelle
 
✨フェイスブック 
 
✨ワークショップやってます
✨DIYスタジオ・エルってどんなとこ?
※当店は女性の方、または女性を含めたグループの方専用となっております。
 
お問合せはコチラ
 
ワークショップのお申込みはコチラ