ベランダに目隠しを作りたい!★道路から見える、かなり目立つところ★さて、どんな風に・・・ | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」     スタッフの床井です。ベランダに目隠し をDIYしたいというご相談がありました。目的は、道路をはさんで向かい側のお宅からの目隠し。ネックになるのは、目隠しとベランダの手摺りを、どうやって固定するか。外に置く場合は、強風にも備えなければなりません。


そして、何より、取り付け後は、どんな風になるのかを確認したくて、パースを作ってみました。室内側から見ると、こんな感じ。目隠しの高さは1.8mぐらいです。


外から見ると、こんな感じ。手摺りやサッシの色が白なので、白っぽく塗装すると、違和感がないかも。



こちらの画像を参考にさせて頂きました。(画像はお借りしました。)


ビックリマークDIYスタジオ・エルは「毎日がワークショップ」

メニューをクリックして下さい。




ランキングに参加しています!