「フローラ 黒田園芸」に行ってきました。 | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

久々に「フローラ 黒田園芸」に行ってきました。
DIYのヒントになるものが盛りだくさんですし、単純に目の保養になります。
お客様2名と一緒です。

いつ見ても癒される、かわいらしい物置。
P1000193.jpg

テーブル・棚・・・全部作ってみたいです。
P1000192.jpg

「こんな家に住むのが夢だわ」とNさん。
P1000187.jpg

こんな風にイスを置いておくのもいいかも。
P1000194.jpg

これはイスではなく、プランター
P1000195.jpg

この自然な感じがいいですよね。
P1000189.jpg

これなら、家のマンションにもおけそうです。
P1000190.jpg

黄色いバラがとても印象に残りました。
P1000191.jpg