ペット用クローゼット完成!!★図面・木取り図ご提供します★ | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

ついに、ペット用クローゼットが完成しました。
製作者のNさんが溺愛しているトイプードルのダンちゃんを型どった木片を
ダンちゃんと同じく黒く塗装して扉に貼り付けました。

扉の立て付けや、塗装のムラ等気になるところはありますが、
Nさんは大大満足のようです。
ペットCL完成①

このクローゼットのこだわりは、
上から取れるように、上をオープンにした事。
下の引き出しにローラーをしこんでスムーズにした事です。
SPFで作ると、どうしても重くなっとしまうので、ローラーは有効です。
ちなみに、扉はSPFではなく桐のスノコを利用したので、とても軽量です。
ペットCL完成②

この作品の図面と木取り図をご提供出来ますので、作ってみたい方はお問い合わせ下さい。
8月12日(火)の子供工作教室もよろしくお願いします。詳しくはカテゴリーの「ワークショップのお知らせ」をご覧下さい。