うちにニンテンドースイッチの

「ぷるきゃらフレンズ ほっぺちゃんとサンリオキャラクターズ」がやってきました。

 

 

このゲームは主人公のほっぺちゃんになりきって、

サンリオキャラクターや、住民ほっぺちゃんのお願いを聞いて、

島(ぷるぷる島)を発展させるゲームです。

 

ちなみにこのゲームの1番の特徴は、

ほっぺちゃんをオリジナルで作って住民として登場させることができることだと思います。

 

なお、ほっぺちゃんメーカー(ほっぺちゃんを作る画面)を選んで、

画面下に「あいことば」を入れると、

特別なほっぺちゃんがゲームに登場します。

 

今回は、あいことばを紹介します。

 

手に入るほっぺちゃん)キラパールほっぺちゃん

あいことば       )ぷるっとパール
 



なんかヤフオクで販売がありましたが、

有料なんかで絶対に購入されませんようお気をつけくださいませ。