猫は子ども、いつまでも | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫は子ども、いつまでも

 

 黒猫の男の子

 

 退院してから一週間ほど経ったか

 

 一日の大半を寝て過ごしてる

 

 

 

 歳も歳だし

 

 本人がそれで良ければ

 

 それでイイ

 

 

 

 

 歳をとるのは あっという間だ

 

 動物は

 

 特にね

 

 人の年齢に換算すると

 

 なんてよく言うが・・・

 

 健康管理の目安としては

 

 分かりやすい

 

 

 

 

 おじさんは もうおじさんだけど

 

 おじさんの親にしてみれば

 

 おじさんは子供だ

 

 かわいい 息子だ

 

 

 

 かわいいが余計だと言ったのは誰だ?

 

 

 

 だからさ

 

 おじさんから見れば

 

 猫たちは子どもだ

 

 かわいい 子どもたちだ

 

 いつまでたっても

 

 かわいい 子どもたちだ

 

 

 

 子どものままでイイんだよ

 

 十年たっても

 

 二十年たっても

 

 

 

 子どものままでイイんだよ

 

 わがまま言って

 

 やりたいことだけやって

 

 

 

 

 大人になる必要なんて・・・

 

 

 

 

 そもそも ないからね

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・

 

これ 勘違いしないでね!

 

人間のおつまみ だからね!