猫に元気を送りたい | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

諭吉と桃太郎


元気が止まらない!


まるで ちっちゃいイナヅマ!


電光石火で いたずら三昧!




元気な姿を見ていると


おじさんも元気もらえる気がするよ


猫じゃらしで遊んでやってる間はさ


なんにも考えなくて済むしね




今 無口な黒猫の男の子が


入院してるんだ


腎臓が弱ってるらしい


面会に行ったら


グルグル喉を鳴らして


調子良くなったよ


って言ってるみたいだったけどさ




早く元気にならないかな


なんにもできなくて


待ってる時間ってのは


ホント長く感じる




元気ってのは


いったい どこにあるんだろうね


分けられるなら 分けてあげたい


いや


全部持ってってもイイよ