猫おじさんはゾンビ | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫おじさんはゾンビ

 

 今日は

 

 月曜日!

 

 一週間の始まりです!

 

 だるいね!

 

 

 

 

 毎日 毎日

 

 だるい だるい とぼやいてばかりで

 

 ごめんなさいね

 

 

 

 やる気に満ち溢れてる人にとったらさ

 

 おじさんみたいなのは

 

 ゾンビみたいなもんさ

 

 生きてんだか

 

 死んでんだか

 

 その辺は

 

 おじさんも 自信を持って 言い切れないね

 

 

 

 

 猫たちは

 

 みんな 元気だよ

 

 ちびっこ ふたりは

 

 戦いごっこをしているよ

 

 白黒は

 

 今日も ちゅ~る! ちゅ~る!

 

 

 

 

 ただ

 

 今日はおじさん 電池切れ

 

 頭痛いし

 

 耳鳴りひどいし

 

 ごはん おいしくないし・・・

 

 

 

 

 ゾンビはおとなしく

 

 墓場にもどりますわ

 

 

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・

 

これ 勘違いしないでね!

 

人間のおつまみ だからね!