猫の名前に新展開 | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫の名前に新展開

 

 サビの女の子

 

 そう そう

 

 ゴールデンウィークに保護した子

 

 首に御守りついてる子

 

 

 

 名前は ちびちゃん

 

 と思ってたらさ・・・

 

 お名前分かってよかったね

 

 なんて思ってたらさ・・・

 

 まさかの 新・展・開

 

 

 

 ころちゃん という名前が浮上してきた

 

 いろいろ聞き込みはしたんだけどさ

 

 もう 何がホントかわかりませんな

 

 そのうち

 

 またまた 新しい名前が浮上したりしてさ

 

 

 

 おじさんはさ

 

 とりあえず

 

 ちびころちゃん って呼ぶことにしたよ

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっ飯抜きにしてさしあげましょうか?