猫とこいのぼりみたいに | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫とこいのぼりみたいに

 

 こどもの日ですか。

 

 最近はこいのぼりもあまり見かけませんな。

 

 ついでに、ちまきも食べませんな。

 

 

 

 こいのぼりっていいよね。

 

 空泳いでんだから。

 

 きっと、気持ちいいんだろうね。

 

 風をいっぱいに受けてさ、

 

 悠々と泳いでいる姿がいいよ。

 

 家族そろってさ。

 

 

 

 こどもの日といえばさ、

 

 おじさんちにさ、

 

 こどもが来るよ。

 

 

 

 もちろん猫の子ね。

 

 子猫2匹

 

 新しい家族。

 

 

 

 これから大変だけど、かわいい毎日がはじまるよ。

 

 おじさんちにもいい風ふいてこないかね。

 

 家族で悠々と泳ぎたいもんだね。

 

 

 

 こいのぼりみたいにさ。

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

 

おじさんのほしい物

 

むかっ飯抜きにしてさしあげましょうか?