猫TNR+R?

 前にさ、

 

 TNRしようか悩んでるって話をしたでしょ。

 

 そう、そう、

 

 TMレボリュー・・・と思ってたやつ。

 

 そう、そう、

 

 玄関にいた黒猫ちゃんのこと。

 

 

 

 

 で、結局さ、

 

 悩んだ結果さ、

 

 TNRすることに決めてね、

 

 無事終了しましたわ。

 

 

 

 

 悩んだ割にさ、

 

 すぐ捕まえられて、手術もあっけなく終わりましたわ。

 

 しばらくすると目が覚めて、問題なさそうだから外にはなしてあげたんだ。

 

 こわい思いさせちゃったからね。

 

 もう、おじさんちには来ないんだろうな。

 

 

 

 って、思ってたらさ、

 

 

 

 来るね。

 

 毎日来るね。

 

 毎日ごはんくれって来るよ。

 

 ちょっと、安心したよ。

 

 毎日来てくれればさ、具合いいかどうか分かるもんね。

 

 いやあ、

 

 よかった、よかった。

 

 TNRRやってよかったよ。

 

 

 

 なに?

 

 

 

 Rが一個多いって?

 

 

 

 この黒猫ちゃんに関してはさ、

 

 

 

 T トラップ

 

 N ニューター

 

 R リターン

 

   &

 

 R リターン  ですわ。