猫にタワー、おじさんに・・・ | 猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

猫とおじさん うめまつスタッフのブログ

保護猫活動を手伝うおじさんのぼやき

 

猫にタワー、おじさんに・・・

 猫たち、

 

 広くなった猫部屋に大よろこび。

 

 走ってよし。

 

 寝てよし。

 

 憩ってよし。

 

 タワーは、もうちょっと待っててね。

 

 一方、

 

 おじさんは、と言うと、

 

 グロッキーです。

 

 かなり。

 

 腰をやってしまいましたわ。

 

 ちょっと重たいの運んだだけなのにこの始末

 

 

 

 まぁ、しばらくの間おとなしくしていれば大丈夫だろう。

 

 ってなこと言ってるから、どんどん治りが悪くなっていくような気もしますがね。

 

 

 

 でもさ、

 

 猫たち、みんなよろこんでるから良しとしますかね。

 

 おじさんはさ、今日のところは休ませてもらうよ。

 

 

 

 ああ、

 

 猫たちにタワーを作ってあげなきゃ。

 

 

 ああ、

 

 

 おじさんには、

 

 

 

 パワーをください・・・