成績開示 | 仮面から 医学部合格 夢叶う!

仮面から 医学部合格 夢叶う!

仮面浪人生が医学部合格を目指す日々をゆる~く書いていきたいなぁなんて思いながら書くブログ

代ゼミ、河合塾、駿台などの模試の結果や受験のことなど書いていくつもりです

結果も載せます!

そして~

医学部合格しました!!!!




国公立の成績開示できました!



医学部ではないですよ!




前書いたように医学部ではないってことで



志願者1位、首席を目指して臨みました!



どうだったんでしょうねぇ~




ではいきま~す!





















第4位 or 第5位!‼︎!



く~~~~




悔しい!!!!




表彰台にすら立てない⤵︎




棒グラフだったので詳しい順位はわかりません




物理わからなかったしなぁ~



数学もビミョーだったしなぁ~



こんなんだからなぁ~



まぁ、上には上がいるんすね


知ってましたけど…



次の記事でアメ限になると思いますが画像でものせましょうかね


迷ってますけど



よければ↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村