シンプル&スッキリな家具が好きな

武田家具工房ブログへようこそ🙂

 

 

今回は、

こんなクリスマスプレゼントが欲しい!

というお話

 

ズバリ!

欲しいのは、新しい電動工具!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新しい丸ノコが欲しいです。

 

具体的には、この品番

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今もこんな感じのを使っていますが、

刃のサイズが小さくて、

板を2枚重ねで切りにくいんです。

 

板を2枚重ねで切れると、

同じサイズの板を一回の作業で

作れるので、効率が上がるのです。

 

しかも、掃除機のBluetoothで

繋げたら丸ノコを使っている時に

自動的に掃除機が動くので、

木屑が散らかりにくい!

 

「あー!自分へのクリスマスプレゼントか

お年玉か何かで自分に買ってあげたい!」

 

そんな気持ちです。

 

ということで、欲しい気持ちを抑えて、

(買えばいいだけなのですが。。。)

明日からも丁寧な作業を続けます。

 

ということで、今回はこれで終わりです。

それでは!(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※私の工房で1番売れている商品です。

『おもちゃ類が1カ所にまとめられる!』と

多くの好評コメントをいただいています。