シンプル&スッキリな家具が好きな
武田家具工房ブログへようこそ🙂
今回は、配達日がどうやって決まるのかについてです。
結論としては、配達日はお客さまの都合に合わせます。
その際、こんなメッセージをお送りします。
何が書いてあるかというと、
◯こちらからの発送日
◯お客さまの配達希望日を選んでいただける日
◯配達希望の時間帯の目安(佐川急便さんのホームページから)
が書いてあります。
なので、お客さまの都合の良い日と時間帯に配達されます。
なぜこんなことをするかというと、
再配達を防ぐためです。
置き配してもらってもいいのですが、
私の工房の商品は、基本的に大きめなので、
それを玄関先やマンションの廊下などに
置いてあるとそれはそれで違うと思います。
なので、確実にお客様が在宅されている時に
配達してもらえるように、確実に一回の配達で
お受け取りいただけるように事前に
配達日の希望をお伺いしています。
最近では、ネットで買い物をする際の常識に
なっている気がするので、抵抗なく
ご対応いただけるかと思います。
家具を販売している私、
お買い上げいただいたお客さま
配達してくれる配送業者さんの
3人が幸せ(OK!)な状態になるように
1回目でのお受け取り、よろしくお願いします。
はい。今回は、これで終わりです。
それでは!(^^)