シンプル&スッキリな家具が好きな

武田家具工房ブログへようこそ🙂

 

今回も自宅用のDIY。

 

我が家の洗濯機置き場は、左右に壁があります。

なので、隙間ができてしまいます。

 

そこで、お風呂用洗剤やシャンプーの

ストック置き場にすることにしました。


こんな感じです。




奥行きが深いので、たっぷり収納できます。


以前から活用方法を考えていて

ようやく形にできました。


自分用のDIYなので、

仕様についての細かな説明はしませんが、

これで水回りが少し片付いて

大満足です。


余っていたり捨てるつもり

だった材料を使ったので、

見た目はあまり良くありませんね。

 ※お客様からの注文品は、

見た目も使い勝手も良く作りますので、

ご安心ください。


今回は、これで終わりです。

既製品にはないピッタリ感や

自分で作る楽しさ、

しかもモノが片付く!

やっぱりDIYはいいですね。

それでは!(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※私の工房で1番売れている商品です。

『おもちゃ類が1カ所にまとめられる!』と

多くの好評コメントをいただいています。