自分の暮らしにフィットするサイズオーダー家具

武田工房公式ブログへようこそ

 

 

スプリングクランプをお使いでしょうか?

ボンドを塗って乾くまで強力な挟み力で材を

固定してくれる頼り甲斐のあるツールです。

 

 

 

以前、ホームセンターで買ったものを

6個使っていましたが、追加が欲しくなり、

アマゾンでポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

商品がすぐに届いたところまでは

良かったんですが、なんと、

サイズが全然違うんです。

 

 

私が今回チェックしていたのは、

口の開き具合。

50mm以上開くものを探していました。

 

 

だから、今回届いたものは50mm以上

開くんですが、全体のサイズが違いました。

 

 

全体のサイズが違うと、挟み力が弱くて

期待していた働きをしてくれそうにありません。

 

 

すぐに使う予定のないものでしたので影響はありませんし、

次回使用するときに一応使ってみて様子をみようと思います。

その使用感はまたこのブログでレビューしますね。

 

 

さて、明日も頑張ろう!

 

 

部屋の家具を新しくしようとお考えの方は、

ショップページをご覧ください。

ショップページはこちらから