自分の暮らしにフィットするサイズオーダー家具

武田工房公式ブログへようこそ

 

 

ラクして幸せになる方法があるそうです。

 

 

いきなり例え話ですが、ダイエットしたいと思った時、

リンゴダイエットで成功した人にアドバイスを求めると

リンゴダイエットをすることになります。

低糖質ダイエットで成功した人にアドバイスを求めると

低糖質ダイエットをすることになります。

 

 

だから、ラクして幸せになりたければ、

ラクして幸せになった人にアドバイスを求めればいいのです。

 

 

どこに、ラクして幸せになった人がいるかというと、

インターネットで検索すればいくらでも出てくると

思います。

 

 

昨日の記事で、幸せかどうかは自分の感覚次第だ

書きました。

私は、こっちの方が真理だと思います。

 

 

お金がいっぱいあるとか、時間を自由に使えるとか

何を幸せとするかはその人の自由ですが、

果てしなく欲望を求めればキリがありません。

 

 

そう考えると、今自分がやっている方法が

「ラク」&「幸せ」なのかもしれませんね。

 

 

部屋の家具を新しくしようかな?と思った方は、

私のショップページをご覧ください。

ショップページはこちらから