自分の暮らしにフィットするサイズオーダー家具

武田工房公式ブログへようこそ

 

 

私は基本的に「運」とかのスピ系は

信じない方ですが、ラッキーなことが

少し続いているので、もしかして?と思いました。



子供に持たせているIC乗車券の残高が777円だったり、

誕生日と同じ数字のナンバープレートの車を見つけたり、

財布の中の小銭が買い物の金額とぴったりだったり。



こういうことがあっても、気付いていないと

タダの事象ですが、運が高まっている時は

アンテナが強く反応するのでは?と思います。



「幸せを感じるのは、目の前で起きることを

ポジティブに受け止められるかどうかだ」だいう

のを何かで読んだことがあります。



つまり、気付けるかどうかだと思っています。



これからも毎日がもっと幸せになるように

ポジティブなアンテナを張っておきたいなと思います。



何かの参考になれば幸いです。



今日は家具の宣伝はしませんので、

気になる方は、前後のブログをお読みください。



おわり。