自分の暮らしにフィットするサイズオーダー家具

武田工房公式ブログへようこそ

 

 

最近は、いろんな家具屋さんで家具が買えます。

完成品だったり、組み立て家具だったり。

 

 

特に組み立て家具は、無垢材など使っていません。

「ほとんど」に家具はということにしておきます。

 

 

何が違うかというと、スカスカなのです。

もっというと、パサパサなのです。

 

 

見た目重視か、風合い重視か、はっきり言って好みなので、

どちらもOKなんですが、できれば無垢材の家具がいいなーと

個人的には思います。

 

 

私のショップの家具は、基本的に

無垢材・無塗装・無着色です。

 

 

希望があれば、予め白や黒に塗られた材料を買ってきて

お作りすることもできますが、基本的には上記の通りです。

 

 

サイズも材料もお選びいただけるので、

ぜひ一度、ショップページをご覧ください。

 

ショップページはこちらから