今街を歩いてるとマスクばっかりもらう



決してマスクをしてないから渡されてるんじゃないよ

毎日しっかり当たり前にマスクしてるから

使い分けてる

普段は3coinsのマスク

4枚セットでピンク、ホワイト、グレーが2枚

で合計4枚セット

さまざまなマクス使ってきたけど、このマスクの付け心地が良く最近こればっかりリピ

後おすすめなのはアフタヌーンティーリビングのマスクもいい

申し訳ない程度に花柄になってて、このなんとなく花柄、全然目立たない花がまた素敵やねん

全然ケバくないしやらしくない

と言うことで普段は洗濯できるマスク使用

ただ仕事上イベントに行く時とか大勢の人の元に行く時とかはやはり使い捨てのマスク

その方が安全な気がするから

約1年くらい前のマスクパニックを思い出した

マスクを探し求めてドラッグストアまわりまくったならな

それが今や家にも店にもどこにでもマスクが余りまくってる