みなさんこんにちは。
アッサラームアライクム ワラフマトゥッラーヒ ワバラカートゥフ.
何ヶ月ぶりでしょうか。ここで文章を書くのは久しぶりですね。
私のブログは意外にも需要があったそうで、多くの人の目に留めてもらい嬉しい限りです。
久しぶりにリクエストがあったナシードでも載せようかと思ってたのですが、ここ数ヶ月色々なことがありまして
テレグラムはbanされ連絡網もパー、イスラム国関連のメモやリンク等全て消えて、と...絶望感を味わいました😢
せめて誰かRocketChatのサーバー入ってる方いましたらurl教えて下さい。主非常に困ってます。笑
また1からとなるので時間はかかりますが、基盤が整い次第ゆっくりまたナシードの訳を出していこうかと思います。

それと、情報は大事ですからね。
私が持っている情報がみなさんの需要に沿うのであればまた別のコンテンツも発信しようかと思います。
不定期ではありますがそういうお知らせでした。
見てくれてる方へ、いつもありがとうございます☺️