みなさん、炎天下の下でサーフボードの修理楽しんでますか?


ひとまず折れたロングボードの結合おわり。


今回ものとの表面が剥がれてしまったので塗装も考える必要あった。


塗装でかなり迷った。


そしてネットで自分的にかっちょ良いペイントを見つけて方向性を決めた。


しかし、塗装を始めると自分の中に眠っていたダークネスと芸術が爆発してしまいかなり激しいペイントになってしまった。



方向性はあってるんだけどもとのサーフボードの色が追いついていない汗

少しずつ色足していこうかしら。


折れて先っぽがパラパラしてるサーフボードを自転車で運んでるのも恥ずかしいが、今のボードを運ぶのも同じくらい気持ちの強さが必要かもしれない。


まずは乗り心地を試しに海に行こう。


自己満足。それでよい。