みなさん、サーフィンの陸トレ楽しんでますか?


今日は在宅勤務だったので朝サーフスケートしに公園へ。


自転車で片道15分。遠い。スケボーを許される場所ってなかなかない。


スケボーって普通に走ってるだけでもタイヤが地面と擦れて音がでるから住宅街からある程度離れた場所じゃないとなかなか練習できんのです。


ターンの練習したけど、スケボーでできた動きをサーフボードで再現できる気がしない💦

(追記: この練習の動画をGoPro(中華版)で撮ってたので後でみたらスケボーでのターンもかっこよく決まっていなかったではないか💦)


まだ、サーフボードに乗り慣れていないからかな。まだテイクオフしたことに感動しちゃって波の上で板をどうこうしてやろうという余裕がないんだよな。