昨年新品で購入したエポキシ素材の6.6フィッシュを売却。


かなり名残惜しかったけど今の自分には乗りこなせないのと、パドル時の波がぶつかってパコンパコンする感じ、乗っている時のペコペコした軽い感じに慣れなかった。


次のサーファーにがつがつ乗りこなしてもらうことを祈る。次買うなら中古だろうな。買ってから海で試さないと乗り心地などわからないですわ。


もっと機敏に動ける身体を整えてから短い板に乗ろう(T-T)



ちなみに今回手放すことになつたサーフボードはエポキシ樹脂。


エポキシ樹脂とポリエステル樹脂の違いをご存知でしょうか?


私もよくわからないので、興味がある方はこちらをどうぞ。