伊勢丹浦和店
春の手作リ作品展示即売会へ
出展いたします音譜

今週末です!!
2月11日(土曜日)〜13日(月曜日)
10:30〜19:30(最終日17:00終了)
7階 コルソホール

ワイヤークラフトで出展しますので
是非どうぞお越しくださいませ


今日はイベント準備をしたかったのですが
レッスン材料が足りなくて急遽
浅草橋へ買い出しに〜

折角なのでついでに銀座へ
行きたかったお店を3軒はしご〜

最初はチョコレートハウス
「モンロワール」へ
{3158D13C-D133-4DBE-90DF-F7EE564538B3}
可愛い葉っぱの形のチョコ「リーフメモリー」クッキーのプレゼント
一つの包みにお味も色々入ってる〜音符

レッスン後のお茶と一緒にお出しすると
なかなか好評で goodカナヘイきらきらなのです
バレンタインデーもありますしネ

{94773A7F-D755-49A9-A43D-9FE158D88200}


次は 紅茶のお店「カレルチャペック」へ

生徒さんにいただいた紅茶が可愛いくて
飲むのがもったいないと言っていたら
お店を教えてもらいました


{01AB89C8-E8D5-43F7-96C1-859F3388247C}


その次は 「スチームクリーム」へ
限定のキキとジジを買ってきました
ジジはラストの1個でした
ラッキー

{031AC2AC-D453-4AA3-A47A-8A7194698076}


ニタニタしながら
   急いで帰りました〜

さぁ準備とオーダー品製作
   頑張りま〜す


↓お帰りの際はこちらもどうぞ~バイバイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村