両面テープ製品でDIY② | DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

DIY☆自分好みのお家にしたい♪kkworld-kumiのDIYブログ

築40年以上の賃貸マンションを住むのが楽しくなるような家にしたいと思い、お金をかけずにDIYで改造し始めました。
自分でできることは限られますが、DIYの様子をブログに記録しようと思いブログを始めました。

今日もご訪問いただきありがとうございます(o^^o)

早速昨日の続きを。


{31D4EA63-7904-452F-B548-FC9674F6AEC5}


昨日、ボックスを作った時と同じように角帽に両面テープを貼り、ボックスにつけます。


チラっと見えるダイソーの収納BOXの幅に合わせて貼る場所を決めました

角帽を貼った後、木板をボックス内に入る長さに切ります。

この木板はカッターでもカットが可能です。

{914CBDAF-818A-4CA4-85D4-F89EA1F8CE92}

{C7C1D433-0220-45C4-8834-D0A623D5724A}

細長い木板を必要な長さにきります。


{12D761B4-0612-4DF8-A511-B549CE75AF57}

収納BOXの短い面に両面テープを貼り、切った板を貼ります。

{C2441A0E-A6C6-459C-AFEA-71A6AB921BCF}


{62C9FF7F-DD2A-4633-A017-0517047C6227}

本体側に角帽を貼り付けておきます。


{B3EAD281-D5AB-4374-A58F-A3778322AE4C}

こんな感じで引き出しになりました(o^^o)


{079A366F-F06B-441E-8631-46E984EFC9AA}

同じように2段できました。


今日はここまで。


一番下の段はまた明日(o^^o)


ここは少し違う感じにする予定です。


最後までご覧いただきありがとうございました(o^^o)


今日も応援よろしくお願いします。


{AE97C745-F7D0-426E-91A2-4C5CCDA28007}