リサイクルショップの戦利品・子供用イスをリメイク! | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!
昨日の久々の更新には、沢山のご訪問&応援クリックありがとうございました♪
嬉しいです!!


さて、今日はかれこれ1ヶ月以上前の話になりますがリサイクルショップで見つけた戦利品&そのリメイクのことを。


こちらです。

ずーーーーっと探していた子供用のイス。
このデザインのものを探していたんですが、なかなか出会えなくて。
フラリと寄ったリサイクルショップでついに出会いました!
お値段も900円とお手ごろ♪
即決!!

セカンド(あ、旦那さんがつけた第二子の胎児ネームです・・・)が生まれるまでにもう一つ子供用のイスが欲しかったので、間に合って良かったぁー。


ずっとリメイクしようと思っていたけれど、しばらく放置していて先日のカムホームの取材を機にリメイク!


真っ白にペイントしました♪

見えにくいですが所々やすりをかけてます。
つるっつるだったのでペンキがのるか心配でしたが、何度か塗ったら問題なくペンキものったのでホッ。



オカンが一昨年に編んでくれた、子供用おざぶ。
とってもめんこくてお気に入りです♪



ダイニングテーブルは現在、こんな感じになってます。


リメイクしたイスは、2歳の娘の指定席。
どうやらセカンドのイスだと思っているようで、よく『セカンドのイス、使うー』と言ってご飯を食べております。


***

片付けも順調に進んでいて、私の作業部屋(改め実験室)も半分の片づけが終わりました。
寝室の衣類も整理したいし、子供部屋の片付けも中途半端なのでどうにか頑張って終わらせます!!

まだまだ天気が悪いところが多いみたいなので、外出の際は皆さまお気をつけくださいね!




rough_living16.giftoday’s photo*

title:「虹色ボタン」


数年前にお気に入りの雑貨屋さんで買った虹色ボタン。
Tiaraの雑貨です。

この色合いが本当に可愛くて可愛くて。
セカンドのスタイに使おうと出したけれど、結局もったいなくて使えず・・・。

実家で作りかけだったスタイも無事完成したので、アップしますね♪



ランキングに参加しています。
おイーーッス(椅子)、めんこいねー!応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)