DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

長い事放置中の戸建てリフォーム
ようやく少し作業しました

やりかけの玄関リフォームの続きをしました
玄関にあった昭和な下駄箱

壁にしっかり付いていたので
強引に外して
壁もボロボロ落ちてしまったてへぺろ
これが前回までリフォームでした

壁に石膏ボード貼って〜

パテ埋めして〜
壁紙貼りました
すっきりしました

ジモティーで2000円で下駄箱ゲット
一人だと運べないので
+2000円で物件まで持って来てもらいました♥
(ありがとう〜)
車がない場合や人手がいる時は
たまに配送お願いします

下駄箱置いたら
右側が大きく空いているのが気になるキョロキョロ

端材とセリアのアイアンバーで
コート掛けを作ってみた口笛
こんな隙間収納が大好きですおねがい



DIYママでした