DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

今日はお風呂場の続き〜

タイルの上にシート貼ります

お風呂場用のパネルは高い
施工も難しいので
お気に入りは長尺シート
本来は外廊下などの床に貼るのですが
防水性が高いのと
カッターやハサミで切れるので
今回はこちらを使います照れ

なんと言っても安い!

長尺シート(NSシート)は
10cm250円ほどで売ってます

ボードと同じように
両端テープ&ボンドでペタッ


シートの場合
水栓穴も手で触るとわかるので
穴が開けやすいルンルン

窓辺やコーキングなど細かな所はまだですが 大まかに貼れました

最初のお風呂は
あまり入りたくない雰囲気でしたが
明るく清潔なイメージになって来ましたニコニコ

タイルのままより
木目で温かな印象になるのが好きおねがい


DIYママでした