DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

今日は石膏ボードの続きをする予定でしたが
お風呂場
タイル壁にシートを貼る予定なので
浴槽が固定される前にした方が楽かもルンルン

あちこちにコーキングやセメント
端っこに埋めてあるガーン

きちゃないので剥がして行きます

白いコンクリ
マイナスドライバーとゴムハンマーで
発掘作業のように打って剥がしました

上の方はもりもりコーキングしてますキョロキョロ

両端からカッターで切り込み入れて
ぺろ〜んと取ります

大きなコーキング取ったら
スクレイパーで剥がして行きました

すっきりしました

タイルのひびに沿って
アルミテープが貼っていたので
ドライヤーで温めて剥がしました

ビフォーと比べると
いい感じに変わりました〜



DIYママでした